イギリスのヘンリー王子 (c)Imagecollect.

写真拡大

イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)が、恋人でテレビドラマ「SUITS/スーツ」の米女優メーガン・マークルと初めてツーショットをキャッチされた。

ヘンリー王子とメーガンは今年10月に熱愛を噂され、ヘンリー王子側が「彼のガールフレンド、メーガン・マークルは虐待と嫌がらせの対象になっています」「ハリー王子はマークルさんの安全を心配し、彼女を守ることができなくて深く落ち込んでいます」と表明していた。

そして、そんな2人が現地時間14日にイギリスのロンドンにある「アポロ・シアター」で一緒にいるところを初めて写真に収められた。「ザ・サン」紙がその写真を公開しており、ヘンリー王子はダークグリーンのブレザーにニット帽を、メーガンは黒のコートに黒のニット帽をかぶっていた。2人は「Peter Pan Goes Wrong」を鑑賞したという。

関係者は「ハリーはプライバシーは大切だと言っていましたが、彼らは明らかに公で一緒に見られることを恐れていません」「彼らは本当にお互いに夢中で、友人たちに愛し合っていると話しています」と明かしている。

2人は劇を見たあとで、クリスマスのイルミネーションを見ていたとのこと。王室の保護官が1人一緒についていたそうだ。