SEVENTEEN ジョンハン、メンバーからブーイングの嵐…「下心が見え見えじゃないか」

写真拡大

SEVENTEENのジョンハンがファンへの愛をオーバーに表現し、他のメンバーからブーイングを受けた。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク スターダスト2」では、タイトル曲「BOOM BOOM」で帰ってきたたSEVENTEENが、カムバックトークを繰り広げた。

この日の放送でディノは、「今年夏には『とてもNICE(VERY NICE)』で活動を繰り広げた。今回のアルバム名にはSEVENTEENだけの船を作って、夢に向かって進むという意味がある」と伝えた。

続いてミンギュは、「SEVENTEEN号に乗って、僕らの夢に向かって進むアルバムだ」と付け加え、ジョンハンは「僕は個人的にCARAT(ファンクラブ名) の心の中へ、船に乗って行く」と話し、他のメンバーからのブーイングを受けた。

これに対しディノはジョンハンに、「とても下心が見え見えじゃないか」と言って責めたて、スングァンは「ファンも君が詐欺師であること、皆が知っている」と話した。

するとジョンハンは、「なぜそんなに追い詰めるのか。僕は本音を言っただけなのに」と言って、ファンに向かっていく姿を表現し笑いを誘った。