イ・セヨン、COOL Kとの交際疑惑を解明「ネットユーザーの誤解だ」

写真拡大

あるネットユーザーが残したコメントに芸能人が直接解明した。これは、女優イ・セヨンとDJ COOL K(実名:キム・トギョン) の熱愛説の話だ。

14日、あるネットユーザーはイ・セヨンの記事の下にあるコメント投稿欄に「イ・セヨン、COOL Kと付き合っている」と残した。これを見たイ・セヨンはこのコメントをキャプチャーし、自身のInstagram(写真共有SNS) に投稿した。

イ・セヨンの所属事務所はこの日午後、OSENに「あるネットユーザーがCOOL Kと付き合っていると誤解し、イ・セヨンが直接Instagramに解明したものだ。イ・セヨンとCOOL Kは仲が良いが、付き合っていると誤解されたらこれからはぎこちない関係になるのではないかと心配し、直接投稿したのだ」と明かした。

この日、イ・セヨンは自身のInstagramにCOOL Kと付き合っていると誤解されていることに対し「付き合ったこともないし、これから付き合うこともない」と強調した。

それと共に「なぜK兄さんを元彼にするのか。バリ旅行に二人で行ったこともないし、私一人で行った。K兄さんはウェディング撮影のため別の人と一緒に来たし、途中で会っただけだ。K兄さんのFacebookを見ると、色々な写真がある」と詳しく説明した。

イ・セヨンは、KBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に出演している。