見た目がかっこいいことよりも、お金持ちであることよりも、あなたの満足度を満たしてくれる恋人の要素って、あなたを思いっきり楽しませてくれることではないでしょうか?
今回はそんな、手放してはいけない! 一緒にいて最高に楽しい恋人を見つけたサインを集めてみました。

家の中でまったり2人で過ごすだけでも楽しい気分になる

翌日がお休みの日、外に出かけて夜中まで遊びまくるのも楽しいけれど、彼と2人なら派手な遊びをしなくとも、楽しい彼と一緒なら家のなかでまったりとピザでも食べながら映画をのんびり見るだけでもとてつもなく楽しい気分になれるのです。

小さなショッピングでさえ楽しい

コンビニや近くのスーパーにお買い物といった小さなお出かけでさえ、彼とだったら楽しく感じてしまうのです。さらにそのお買い物がIKEAのような家具なども取り扱うお店だった場合、2人で妄想同棲ライフのための家具をチョイスしてみたりさらに楽しい時間が過ごせます。

子どもの頃のワクワク感を思い出すことがある

バカげだことだったり、ゲームをやっているときに熱くなりすぎたり、なんだか彼といると子どもの頃に感じたワクワクを思い出すことが多かったり。子どもの頃ってしょうもないことで笑ったりもよくしていましたよね。彼とならそういったことでも大笑いしてしまうこともしばしばあったりするのです。

親友として新しいことに一緒にチャレンジすることが多い

新しいことにチャレンジしてみたり、彼がやっている趣味をあなたがはじめてみたり、あなたがやっている趣味を彼がはじめてみたり、なにか同じ目標を持って一緒にチャレンジすることができる親友のような関係を築けているのです。

彼があなたの笑わせ方を知っている

どういうことであなたが笑うのか彼が知り尽くしていること。メッセージの一文であなたを大爆笑させることだってできます。

ケンカしていても気づいたら笑っていることが多い

大ゲンカに発展して言い争いを繰り広げていたはずなのに、なぜかお互いになにかがおかしくなりはじめて、笑いが止まらなくなりケンカが終了することが多いなんてことはありませんか? それ以上ケンカが続くこともなければ、いちいち「ケンカを終わりにしよう」なんて言う必要もないのです。

彼の動きを見ているだけで笑えてしまう

彼のおかしな癖や習慣を見ているだけで笑顔になってしまうこと。ほかの人が見るとちょっと変なことなのだけどあなたにとってはそれが面白くて、かわいくて仕方がないなんてものもあるはず。

おかしな空気のときに絶妙なタイミングでアイコンタクトをとってくる

グループの食事会や飲み会に一緒に参加しているとき、おかしな空気が漂う瞬間ってしばしばありますよね。そんなときに絶妙なタイミングで彼がアイコンタクトをとってきてあなたを笑わせようとしたりすることってありませんか? そのアイコンタクトによる気持ちのシェアがなによりも嬉しく、楽しく感じたりするのです。