一緒にアルバムをリリースするエヴァン・ロスとアシュリー・シンプソン (c)Imagecollect.

写真拡大

歌手のアシュリー・シンプソンが、夫で歌手・俳優のエヴァン・ロスとアルバムを制作していると明かした。

2008年のアルバム「Bittersweet World」を最後にアルバムをリリースしていないアシュリー。そんなアシュリーは2014年8月にエヴァンと結婚し、昨年7月に娘のジャガー・スノーちゃんを出産した。

そんなアシュリーはゴシップ誌「Usウィークリー」に「私たちは一緒にアルバムを作っているの。だから、次の年には、出すことになるわ! 一緒に仕事するのは本当にたのしいの」とコメント。さらにエヴァンは「別々に仕事をしていると、一緒にいられないから、これはすごく上手くいっているね」と話し、アシュリーは「これなら一緒にツアーに行けるわ! すごくたのしみなの。夫と仕事をするのは大好きだわ」と付け加えている。

楽曲は「魂のこもった、たのしい、2人の好きな音楽を表現している」とのこと。また、エヴァンは「音楽は僕たち2人にとってとても大切なことなんだ。だから、このアルバムをリリースして、それから彼女は自分のアルバムに取り組むよ」と語った。さらに2人はアルバムのあとは子供をもっと増やしたいと明かしている。