チュ・サンウク&チェ・ガンヒが贈る、スパイラル復讐愛憎劇「華麗なる誘惑」第1話の特別無料配信を開始!

写真拡大 (全3枚)



上位1%の華やかなセレブ社会を舞台に、複雑に絡み合う欲望と権力にまみれた人間たちの愛と復讐を描く、2016年最も衝撃的な愛憎ラブ・ロマンス「華麗なる誘惑」のDVDが2017年1月6日(金) よりリリースされる。

主演は、「ジャイアント」などの硬派なドラマで大活躍し、その後、「ずる賢いバツイチの恋」をはじめとするラブコメ3部作で新たな魅力を発揮したチュ・サンウク。1人の女性を一途に想い続ける純情男と復讐に燃える冷酷男の2つの顔を持つ主人公を、多様な表現力と繊細な表情で演じ分け視聴者のハートを鷲掴みに。対する彼の初恋相手で、ある事件により人生が一変してしまうシングルマザー役には、「ボスを守れ」「7級公務員」などの“ロマコメクイーン”チェ・ガンヒが好演。

上位1%の華やかなセレブ社会を舞台に、複雑に絡み合う欲望と権力にまみれた人間たちの愛憎ドラマが展開。純愛か復讐か、そして最後に明かされる衝撃の真実とはー? 巧みな伏線と先の全く読めないストーリーで中毒者を増殖させ、最終回まで高視聴率をキープ! スリルとロマンスが完璧に融合した、“瞬き禁止”の新たな復讐愛憎劇が誕生!

リリースが待ちどおしい「華麗なる誘惑」DVD。待っているファンの期待に応えるべく、特別に第1回が本日より特別無料配信された。

<ストーリー>
幼なじみで互いに愛を誓っていた高校生ヒョンウとウンスの前に、突然ヒョンウの遠い親戚の子として連れて来られた少女ペク・サンヒ(後のイルジュ)。3人はある事件をきっかけに人生が一変し、2人の恋は引き裂かれてしまう。15年後、シングルマザーとなったウンスは謎の男から政治家一家に潜り込むよう指令を受け、そこでヒョンウとイルジュに再会。ついに、3人の運命の歯車が動きだす―。

■リリース情報
「華麗なる誘惑」
DVD-SET1 1月6日(金) 発売
DVD Vol.1〜6 同時レンタル開始
※DVD-SET2〜5/DVD Vol.7〜37 2月以降順次リリース
各¥15,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2015-2016 MBC
公式サイト:http://kandera.jp/sp/karei/