12月14日に発売を開始したトヨタC-HR。販売店では先行(商談)予約段階から大反響とのことで、富士スピードウェイで開催されたプロト試乗会は倍率が100倍以上になったそうです。

1

また、C-HRのティーザーサイトには、すでに300万人以上(ユニークユーザー)が訪れたそうで、発売1カ月などの受注台数がどれくらいになるか注目が集まります。

さて、発売前から注目を集めていたC-HRの特設サイト。「C-HRへの偏愛」をテーマに、開発陣がC-HRを語り尽くすというもの。12月14日からは、C-HRに対して群を抜いた「偏愛」の持ち主だという、開発責任者の古場博之氏の偏愛が新たに掲載されています。

外観に徹底的にこだわったC-HRだけに、「REALSHOTS」と命名された、1200枚もの写真を掲載したサイトも開設。選りすぐりの64名が自分だけのC-HRのショットをスマホで撮影したというユニークな企画で、そんな至極の1枚が1,200枚も集まったとか。撮影したのはプロカメラマンをはじめ、DJやサーファーなど様々で、多様な視点から撮られています。ほかにも、特別先行プロト試乗会のレポートも下記のサイトでチェックできます。

(塚田勝弘)

【関連リンク】

偏愛C-HRのWEBサイト
http://toyota.jp/c-hr/cp/hen-ai/

REALSHOTSのWEBサイト
http://toyota.jp/c-hr/cp/realshots/

特別先行プロト試乗会のレポートページ
http://toyota.jp/c-hr/cp/testdrive/

開発陣が語り、1200枚の写真で魅了する、トヨタ・C-HRのWebサイト(http://clicccar.com/2016/12/15/426357/)