今日のあなたの運勢は? 12月15日の12星座占い


あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第2位

乙女座

総合運…年長者を立てる事でツキがアップしそう。
恋愛運…色々な異性と交流するとステップアップしそう。
金運…遠くても安いお店で買い物をすると、新しい発見がありそう。
仕事運…仕事はチームで行うと、より一層充実しそうな日。

第3位

蠍座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第4位

蟹座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

第5位

双子座

総合運…思わぬハプニングが。考え過ぎる傾向に注意。
恋愛運…あなたから愛を表現する事で、気になる人と急接近しそう。
金運…貯蓄に張り切り過ぎは禁物。生活に潤いがなくなってしまいます。
仕事運…異動や転勤の話が不意にもちあがってくるかもしれません。

ほかの星座の今日の運勢を見る