恋人同士でも、相手に対して敬意を払うこと、強い愛情を持つことがお互いリスペクトしあう関係だといえます。今回は彼があなたを「リスペクト」しているサインを集めてみました。みなさんもぜひ、大好きな彼に対して実行してあげてくださいね。それではスタート!

友だちや家族への紹介の仕方

彼があなたを彼の友人や家族に紹介するとき、あなた自身がちょっとくすぐったくなってしまうような紹介をしてくれること。あなたのよさを存分に伝えたいという彼の思いが強いので、あなたが恥ずかしくなってしまうくらい褒めちぎってくれるはずです。

得意な分野の話を広げる

あなたが得意としている分野、よく知っていることについて彼はどんどん話を広げるためにたくさんの質問をしてくれること。純粋に彼は楽しみながらあなたから新しいことを学ぼうとしてくれているのです。

背中をおしてくれる

あなたの夢をかなえるために、あなたの背中を押してくれること。ときになにかを達せいるときには自分の居心地のいい場所から一步でなければならないこともありますが、彼はあたができると信じているので、そっとその場所へと後押ししてくれるのです。

オーバーに褒める

彼があなたのことをオーバーに褒めてくれること。今まで出会った人のなかで一番かしこい人、一番キレイな人、完璧な人などなど、恥ずかしがらずにあなたのことを褒めちぎってくれます。

すべての意見を知りたがる

彼の洋服、将来の展望、政治、次のデートについてなどなど彼がすべてのあなたの意見を知りたがること。別にあなたの意見にすべて合わせようとしているわけではないけれど、その意見を尊重しようと思っていることは間違いありません。
さらに彼が意見を言うときには、自分の意見にあなたを合わせるよう強制したりすることもありません。

あなたの興味がありそうな記事を持ってくる

あなたの好きそうな記事のリンクをメールしてくれたり、新聞の切り抜きをもってきてくれたりする。とくに、あなたに出会う前は彼自身が一切興味のなかったはずの分野の記事の場合、彼はあなたの好きなことをもっと知ろうとしている証拠ですよね。

あなたのナンバー1ファンである

あなたの料理・ユーモア・ファッションセンス、すべてに置いて彼はあなたのナンバー1ファンであるということ。ちなみに彼もあなた自身が自分にとってのナンバー1ファンであると信じていますのでお忘れなく!

あなたのフリータイムを大切にする

あなたの持っているフリータイムをどのように使うかについて彼が口出ししてくることはないこと。あなたが家族や友人と過ごしたいときにはもちろんそれを受け入れますし、彼と一緒に過ごしたいときにはそのフリータイムが一分も無駄にならないようにしようといろいろな考えを提案してくれます。