B1A4 バロの妹が歌手デビュー!そっくりな兄妹に視線集中

写真拡大 (全2枚)

B1A4のバロの妹が来年1月にソロ歌手としてデビューする。

14日、業界によるとB1A4とOH MYGIRLが所属しているWMエンターテインメント側は現在、ソロ歌手デビューのための最後の準備に集中している。彼女はB1A4のバロ(本名:チャ・ソヌ) の実の妹チャ・ユンジだ。

チャ・ユンジは、すでにB1A4のファンの間では兄バロに似たルックスで“そっくりな兄妹”と呼ばれながら認知度を高めた。最近もバロとの仲睦まじいツーショットがSNS上で話題を集めた。

チャ・ユンジは抜群の美貌はもちろん、歌とダンスの実力も備えていると知られた。多才多能な彼女はアイドルグループのメンバーではなく、ソロ歌手としての可能性を認められ、来年デビューが確定された。

ソロよりグループデビューが圧倒的に多いアイドル市場でチャ・ユンジのソロデビューは、それ自体だけで関心を集めている。チャ・ユンジ一人でも音源はもちろん、ステージを十分こなせるということをうかがわせる。

チャ・ユンジはバロが所属いるWMエンターテインメントで数年間トレーニングを受けながら歌手の夢を育んだ。そして兄妹が同じ会社の直属先・後輩として活動することになった。