ドラマや舞台で大活躍中の女優・吉岡里帆さんが、「デトロイト美術館展」プレスイベントに登場しました。

今回吉岡さんに、クリスマスデートのおすすめファッションを聞いちゃいました。

「クリスマスデートには、いつもと違うファッションを!」

クリスマスシーズンになると赤い服が気になるという、吉岡さん。この日着ていたような、パーティー感のあるワンピースもオススメだそうです。

クリスマスデートの場所には「美術館」をおすすめしてくれました。


(c)Nosh

「シャガールが奥様と出会ってからの絵は、ハッピーで、すごく温かみがある色合いが多いので、そういう絵を一緒に見たい」そうです。

吉岡さんがクリスマスデートにオススメする「デトロイト美術館展」は、2017年1月21日(土)まで、東京・上野の森美術館で開催しています。

【関連記事】

※ 映画コメンテーター・LiLiCoが選ぶ、冬のおすすめ映画!

※ 新川優愛が教える、この冬の注目ファッション

※ 松坂桃李、共演女優の結婚ラッシュに菅田将暉が命名「松坂桃李は縁結びの神」

※ 大島優子、現在も恋愛禁止中?気になる男性はいるも「それ以上にならない」

※ YOU、30歳女性の恋愛&結婚の悩みに回答「逃げ恥のように女子から仕掛けていけ」