コン・ユ、イ・ドンウク、ソンジェ(BTOB)、モニターチェックも一緒に!

写真拡大 (全6枚)

【14日=KEJNEWS】コン・ユ、イ・ドンウク、ソンジェ(BTOB)の仲の良さを証明するビハインドカットが公開された。3人はtvNドラマ『トッケビ』で共演。コン・ユはミステリアスな哀愁漂う妖怪・トッケビのキム・シン、イ・ドンウクはセクシーでイケメンの死神、ソンジェは財閥3世でトッケビに使える家臣の1人息子ユ・ドクファを演じる。

撮影前に3人は、イ・ウンボク監督とシーンについて話をしながら楽しそうに微笑んだ。イ・ドンウクに見られないように演じなければいけないソンジェの動きを3人で相談したりして演技への情熱を見せた。さらに彼らは道端での撮影では小さな出来事にも楽しそうに笑い合い仲の良さを感じさせた。

制作側は、「コン・ユ、イ・ドンウク、ソンジェは普段から気さくに会話して、親しくなっていった。仲のいい兄弟となり撮影現場でも息のあった呼吸を見せている。彼らがお見せするユーモアな姿は視聴者からもアツい反応を得られると思う」と自信を示した。なお『トッケビ』は第5話が16日金曜日に午後8時から放送される。(写真=Hwa&Damピクチャーズ)