27歳を迎えたテイラー・スウィフトの誕生日に仲良しの友達が写真を投稿 instagramより

写真拡大

27歳の誕生日を迎えたテイラー・スウィフトに、有名人の豪華な友達がお祝いのメッセージを送った。

テイラーは有名人の友達が多く、「Bad Blood」のミュージックビデオに出演させたり、みんなで一緒にパーティーをしたりしていて、仲良しグループは「Taylor Swift Squad(テイラー・スウィフト軍団)」と呼ばれてきた。

そして、“リーダー”であるテイラーが現地時間13日に27歳の誕生日を迎え、仲良しの友達がみんなソーシャルメディアにテイラーとの写真をアップした。モデルのジジ・ハディッドは「誕生日おめでとう、T!! あなたがどれだけ素晴らしい友達かってことに毎日インスパイアされているの!!!!! 愛してるし、(離れていても)心であなたとお祝いしているわ」と載せ、モデルのリリー・オルドリッジは「ハッピー・バースデー、テイラー。あなたを愛する理由がたくさんあるの!!! あなたは私の悪友で、ダンスパートナーで、何でも話せる人で、一生の友達よ! でも、あなたの大きくて美しい心が一番好きだわ。愛してる」と投稿している。

さらにモデルのマーサ・ハントは「テイラー! 私たちの突発的なダンスパーティーや夜通しの語りがなかったら、私の人生ではないわ。あなたが私の(ダンスの)動きを評価せずに、より良い動きを教えてくれるところが大好きよ。あなたの回復力と人生の情熱は毎日私をインスパイアしてくれる。誕生日おめでとう」と、モデルのカーリー・クロスは「一心同体のテイラー・スウィフトに最も幸せなハッピー・バースデーを。あなたが私の友達、姉、悪友であることを幸せに感じるわ。もうすぐ一緒にお祝いできるのが待てない」とメッセージを送った。

ほかにも女優のジェイミー・キング、歌手のエリー・ゴールディング、トドリック・ホール、俳優のケヴィン・コスナー、司会者のライアン・シークレスト、モデル・女優のルビー・ローズら多くの有名人がソーシャルメディアにテイラーへのお祝いの言葉を投稿している。