▽来シーズンからJ3に参入するアスルクラロ沼津は13日、MF沓掛勇太(25)、DF徳武正之(25)、FW薗田卓馬(23)、MF白石智之(23)との契約更新を発表した。

▽4選手はクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントを残した。

◆MF沓掛勇太

「来年もアスルクラロ沼津でプレーさせて頂くことになりました。J3に昇格出来たことは本当に嬉しいことですし、アスルクラロ沼津に関わる全ての人の思いが強かったからだと思っています。ただ、これからはもっと厳しい戦いが待っていると、思うので今まで以上にサッカーと真摯に向き合い、日々努力しチームとしても個人としても成長出来るよう頑張っていきます。来シーズンもよろしくお願い致します」

◆DF徳武正之

「来シーズンも沼津でプレーさせていただくことになりました。今年以上に厳しいシーズンになると思いますが、チームとしても個人としても、より結果にこだわりたいと思います。東部からJリーグを盛り上げましょう! 応援よろしくお願いします!」

◆FW薗田卓馬

「来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせて頂くことになりました。今年J3昇格という結果を残せたのも、アスルクラロ沼津に関わる全ての人達だと思っています。皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。来シーズンもご支援、ご声援の程、よろしくお願いします」

◆MF白石智之(23)

「来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせていただくことになりました。このクラブでプレーできることに感謝し、来年も全力で頑張ります。サポーターのみなさん、今年は本当にありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします」