キム・ジュヒョク、女優イ・ユヨンとの熱愛認める…「2ヶ月前から恋人関係に」

写真拡大

俳優キム・ジュヒョク側が女優イ・ユヨンとの熱愛を公式に認めた。

キム・ジュヒョクの所属事務所NAMOO ACTORS側は13日午後、報道資料を通じて「正確な事実確認後に立場を伝えるために時間がかかりました。ご了承ください」とし「キム・ジュヒョクとイ・ユヨンが先輩と後輩の関係から最近恋人関係に発展しました」と明かした。

また「本人に確認した結果、熱愛を始めて約2ヶ月ほどであり、綺麗な恋を始めて続けています」と付け加えた。

同日、あるメディアはキム・ジュヒョク、新鋭の注目女優イ・ユヨンがホン・サンス監督の映画「YOURSELF AND YOURS」で出会い、17歳の年齢差を克服して恋人関係に発展したと報じた。

二人は「YOURSELF AND YOURS」で恋人のミンジョン(イ・ユヨン) と彼女を疑う男性のヨンス(キム・ジュヒョク) を演じ、繊細な演技を届けた。

以下は公式コメントの全文である。

こんにちは。NAMOO ACTORSです。

本日午前に報道されたキム・ジュヒョク、イ・ユヨンの熱愛説について公式コメントします。

まず、公式のプレスリリースが遅くなったことにお詫び申し上げます。正確な事実確認後に立場を伝えるために時間がかかりました。ご了承ください。

キム・ジュヒョクとイ・ユヨンが、映画界の先輩と後輩の関係から最近恋人関係に発展しました。本人に確認した結果、熱愛を始めて約2ヶ月くらいであり、綺麗な恋を始めて続けています。

二人の出会いを温かく見守ってくださり、応援してくださることを心より願います。ありがとうございます。