B.A.P ヨンジェ&GOT7のJB、パーティルームを予約!仲良く買い物に行くも…

写真拡大

グループB.A.PのヨンジェとGOT7のJBが、MBC MBig TV「イケメンブロマンス」の12番目のメンバーとして出演し、2人で外出し7年目の友情を思う存分見せつけるイベントを繰り広げた。

2人の特別な時間のためパーティールームを予約したヨンジェは、JBに料理を作ってほしいと頼んだ。思いもよらないミッションを受けたJBは作れないと手を振りながら嫌がっていたが、そのうちヨンジェのために何を作ればいいのか慎重に悩み始めた。

まず買い物に行くことにしたヨンジェとJB。新婚夫婦にも劣らない仲睦まじい姿で買い物をしていたが、すぐに壁にぶち当たった。オリーブ油とオリゴ糖の違いは何なのか、とにかく積もっていくカートの中の食品はどこに使われるものなのか。関心と疑問、どれも答えの出ないまま果てもなく買い物を続ける二人。果たして二人は無事に買い物に成功するのか、またパーティールームで二人はどんな相性を見せてくれて楽しい時間を過ごすのか、期待が高まっている。

ヨンジェとJBの仲良しショッピングは、NAVER tvcast、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」、YouTubeで13日午後11時に公開される予定だ。