知英、来年日本でソロツアー開催が決定!「とても興奮している、待ち遠しい」

写真拡大

KARA出身で日本で活動している知英(ジヨン) が11日、ニューシングル「フェイク」と「恋をしていたこと」の日本発売を記念するクリスマスパーティーを東京で開催した。

モデルプレスなど日本のマスコミによると、知英はまずサンタの帽子をかぶったファン100人の前で新曲を含めた3曲のステージを披露した。知英がステージでクリスマス・ツリーに飾られたファンの願いを読み上げるコーナーもあった。

「1週間だけ知英と私の人生を入れ替えてほしい」というファンの願いに対して知英は「今私がここで見ている風景は、皆さんからは見られないでしょう。皆さんの素敵な笑顔をぜひ見てほしい」と笑顔で答えた。

先立って知英は今月7日、3rdシングル「フェイク」と4thシングル「恋をしていたこと」を発表し、来年日本で初めてのソロツアーを開催する予定だと明かした。5月13日に愛知県名古屋市にある「Zepp Nagoya」で幕を開けた後、翌日である14日には大阪の「Zepp Namba」、1週間後の21日には東京の「Zepp Divercity」でファンに会う予定だ。

この日のパーティーで知英は「思ったより早くにソロツアーが決まったけど、2つのシングルが発売された記念の日に初ツアーを知らせることができて本当に嬉しい」と感想を明かした。続いて「今後ツアーのための準備に入る予定であり、とても興奮している。今から待ち遠しい」と付け加えた。