映画「あなた、そこにいてくれますか」ピョン・ヨハン、共演した子犬とのキュートな姿をキャッチ

写真拡大

俳優ピョン・ヨハンが、映画「あなた、そこにいてくれますか」の中の愛犬カムジャとの甘いケミ(ケミストリー:相手との相性) を見せた。

配給会社ロッテエンターテインメント側は本日(13日)、ピョン・ヨハンのスチールカットを公開した。劇中の愛犬カムジャと共にした楽しいひと時が収められていた。

写真の中のピョン・ヨハンは、カムジャを自身の胸に抱くかと思えば、愛らしい眼差しでカムジャを眺めている。ピョン・ヨハンとカムジャのキュートな姿が見る人々を微笑ませる。

特にピョン・ヨハンは、あたかも自身が実際に育てている子犬のように世話し、温かさを醸し出す。

劇中ピョン・ヨハンは、恋人ヨナ(チェ・ソジン) の頼みで突然子犬を育てることになる。カムジャ(韓国語でジャガイモという意味) という名前は、ジャガイモが入った箱に入れられた状態で初めて子犬と出会ったことで誕生した。

「あなた、そこにいてくれますか」は、過去に戻ることができる10個の錠剤を手に入れた男性が、30年前の自身と会って一生後悔していた過去のある事件を変えようとするストーリーを描いた作品だ。韓国で明日14日に公開される。