WOWOWでGReeeeNのライブを初映像化してオンエア決定!

写真拡大

'17年1月7日(土)、埼玉・さいたまスーパーアリーナでGReeeeNが10周年記念ライブ「あっ、リーナ、ども。はじめまして。『クリビツテンギョウ!? ル〜デル〜デ♪』」を開催する。そのライブの模様を、WOWOWが初映像化して1月28日(土)夜8時よりオンエア決定!

「キセキ」を筆頭に「愛唄」「遥か」「オレンジ」など数多くのヒット曲を生み出してきたGReeeeN。デビュー10周年を迎えたことしは、7〜8月にかけてデジタルツアー「んなぁしたぁぁぁ〜・・・今日よりも好きになれる〜♪ツアー」を実施し、9月には通算8枚目のアルバム『縁』をリリースするなど、精力的に活動してきた。

そんな彼らが、'17年1月7日に自身初となるアリーナライブをさいたまスーパーアリーナで開催。本業の医療職との両立を考え、素顔を一切伏せて活動している彼ら。これまでのライブではシルエット演出や仮装などを駆使してパフォーマンスを披露してきた。

今回、「一度きり」と銘打った10周年のメモリアルライブで、彼らが見せてくれるものとは一体何なのか?WOWOWが初めて映像化する、GReeeeN渾身のステージは永久保存必至!