甲府がDF松橋優、GK岡大生、FW森晃太、DF熊谷駿との契約更新を発表!!

写真拡大

▽ヴァンフォーレ甲府は13日、DF松橋優(31)、GK岡大生(28)、FW森晃太(19)、DF熊谷駿(20)との契約を更新したことを発表した。

▽松橋は今シーズンの明治安田生命J1リーグで29試合に出場して1ゴールをマーク。岡はリーグ戦の出場はなく、森は14試合でプレー。熊谷は6試合に出場して1ゴールを奪った。

▽4選手はクラブ公式サイトを通じて、契約更新の喜びを口にしている。

◆DF松橋優

「来シーズンもヴァンフォーレ甲府のユニフォームを着てプレー出来ることを嬉しく思います。一つでも多く勝利し、ファン、サポーターのみなさんと喜びを分かち合えるように全力で戦います。応援よろしくお願いします!」

◆GK岡大生

「来シーズンもヴァンフォーレでプレーする事になりました。チームの勝利の為、サポーターの皆さんの笑顔の為に全力で闘います!熱い声援をよろしくお願いします」

◆FW森晃太

「今年はチームが苦しい残留争いをしている大事な時に何も貢献できずとても悔しい思いをしました。来季こそチームにたくさん貢献できるように頑張りたいと思います。そしてサポーターの皆さんに少しでも多くの勝利を届けたいです。応援よろしくお願いします!」

◆DF熊谷駿

「来シーズンもヴァンフォーレ甲府の一員として戦うことになりました。今まで以上に試合に出場し、チームの勝利に貢献したいです。そして、1人でも多くのサポーターと喜びを分かち合いたいです。勝利した後にはボイスラを一緒にしましょう! 来シーズンも応援よろしくお願いします! 」