6代目キットカット受験生応援キャラクターに選ばれた松風理咲

写真拡大

松風理咲が6代目キットカット受験生応援キャラクターに選ばれ、12月12日に都内で行われた「キットカット受験生応援キャンペーン発表会」で就任式が行われた。

【写真を見る】松風理咲は超短尺ショートフィルム「〜応援の想いはいつでも君のそばに〜『待ってろ!私の未来』」で主演を務める

松風は「とてもうれしいです。受験に向けてがんばっている受験生の皆さんの力になれるように、精いっぱいがんばりたいと思います」と意気込み。

また、主演を務めたネスレWEBサイトで配信される超短尺ショートフィルム「〜応援の想いはいつでも君のそばに〜『待ってろ!私の未来』」については「受験勉強の合間に見て、少しでもリラックスしたり、励みになればいいなって思います」と語った。

「待ってろ!私の未来」は、12月23日(金)から大学入試センター試験の前日となる'17年1月13日(金)まで、毎日1本ずつ公開される。

さらに「キットカット 受験生応援キャンペーン」では、“応援の想いは、いつでも君のそばに”をテーマに、高校生の9割以上が利用するコミュケーションアプリ「LINE」のサービスであるLINE MUSIC、LINEスタンプ、LINE LIVEと共に、より身近な距離感での応援活動を展開。

LINE MUSICでは、“2017年度受験生応援アーティスト”イトヲカシをはじめ、AAAや大塚愛、E-girlsら人気アーティストの受験生応援ソング12曲を視聴できる。

ほか、LINE LIVEでは杉村太蔵がメインナビゲーターを務める番組を配信。受験生の不安や悩みを集め、互いに励まし合い“前向きなキモチ”にさせる空間を提供し、松風や予備校講師がゲストとして登場する。