ウエスト56cmというくびれを披露

写真拡大

“新くびれ女王”として活躍中の佐藤美希が2017年版カレンダーを発売中。

【写真を見る】会見では黄色のビキニで登場

同作品は、沖縄で撮り下ろしたセクシー&キュートなグラビア写真が満載となっており、一年を通して“新くびれ女王”の美ボディーが堪能できる。

佐藤は「男性はもちろん、女性にも楽しんでいただけるように、水着でもファッションのような感じで撮ったところが見どころです!」とコメント。

また、水着での会見について「最初は恥ずかしかったのですが、もう慣れましたね(笑)」と語り、くびれ維持の秘けつについて「毎日ストレッチをやるくらいでそんなに意識はしていなくて、グラビアの撮影前になると腰をひねったりするくらいです」と明かした。

さらに、先日発表されたサッカー・柿谷曜一朗選手と丸高愛実の入籍について「本当におめでたいですね。美男美女のカップルでお似合いだと思います!」と祝福。

そんな中、Jリーグ二代目女子マネジャーを務めているため、選手の間でファンが増えていると聞かされると「インタビューなどでお話をうかがうことはありますが、皆さん試合の前後で真剣ですし、仲良く話すような場面はないですね。もし本当にそうならうれしいです!」と笑顔で明かした。