「ファーストキスだけ7回目」パク・ヘジン、免税店の店長として登場(動画あり)

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
俳優パク・ヘジンが圧倒的な魅力をアピールした。

12日に放送されたNAVER tvcastロッテ免税店ウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」第3話「危険な上司」編にパク・ヘジンが登場した。

前回のイ・ジュンギ編に続いて登場したパク・ヘジンは、免税店で働くスジン(イ・チョヒ) の前に、全ての女性社員が憧れている免税店の店長として現れ、女心を鷲づかみにした。

スジンは「俳優パク・ヘジンが店長だって?」と言い、彼の登場に困惑した。パク・ヘジンは「僕と夜勤します? 嫌だったら、いいけど」「一緒に食事から始めましょう」と無愛想に声をかけたり、スジンをつきまとうストーカーを一気に制圧し、「僕が毎日家まで送ってあげようと思うけど、どうですか?」と告白し、スジンをときめかせた。特にスジンとのキスシーンまで続き、さらに女心を揺さぶった。

パク・ヘジンは短い登場だったにもかかわらず、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で演じたユ・ジョン先輩と次回作「マンツーマン」のキム・ソルを混ぜたような穏やかながらも甘く、苦い演技を披露し、多彩な魅力をアピールした。

一方、「ファーストキスだけ7回目」は免税店で働くヒロインが7人のそれぞれ違うスタイルの魅力をもつイケメンたちと展開するロマンスドラマだ。この日の放送の後半ではパク・ヘジン編に続き、俳優チ・チャンウクのサプライズ登場を予告した。