クリスマス限定!「QUEEN OF CHICKENS」の"ロティサリーチキン"(3980円)

写真拡大

「QUEEN OF CHICKENS」を運営するESSENCEは、オンラインショップにて、クリスマス限定の"ロティサリーチキン"(3980円)の予約販売を、12月18日(日)まで行っている。

【画像を見る】見た目は豪華、中身はヘルシーな"ロティサリーチキン"はクリスマスの御馳走にぴったり!

"ロティサリーチキン"は、スパイスなどでマリネした鶏肉を丸ごと串刺しにし、専用のオーブンで回転炙り焼きにした料理。オーブンやグリルで丸焼きにするローストチキンとは異なり、じっくりと回転させ焼き上げるので、余分な油を落としヘルシーに食べることができる。特に、同店のものは、スパイスやハーブなどに2日間漬け込み熟成させたチキンを使用しているので、鶏独特のパサパサとした食感がなく、中まで味がしっかりとついているのが特徴。

店でしか味わえない本格的な"ロティサリーチキン"を1人でも多くの人に食べてほしいという想いから生まれた、「QUEEN OF CHICKENS」の"ロティサリーチキン"。家庭でも手軽にかつヘルシーに本格的なチキンを味わうことができるこのチキンは、クリスマスのご馳走にぴったり!100個限定で売り切れ次第終了となるので、早めの予約をおすすめしたい。【ウォーカープラス編集部/本村友里】