11日、今年7月に俳優ウォレス・フォと結婚した女優ルビー・リンが、このほど中国版ツイッターで初めて夫にエールを送った。

写真拡大

2016年12月11日、今年7月に俳優ウォレス・フォ(霍建華)と結婚した女優ルビー・リン(林心如)が、このほど中国版ツイッターで初めて夫にエールを送った。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

共演作も複数あり、長年の友人関係だった2人は今年5月、いきなり交際宣言して世間を驚かせた。続いて7月にはバリ島で挙式、9月には第1子妊娠を発表。あまりの早い展開に世間からはやっかみの声も多く、結婚後はそれぞれが相手について語ることがほとんどなかった。

9日、ルビー・リンが中国版ツイッターで大量の映画チケットの写真を公開。よく見るとこれは、中国で公開中のウォレス・フォの主演映画「28歳未成年」のもの。9日はちょうど公開初日に当たり、ルビー・リンが堂々と夫にエールを送ったのは、今回が初めてとなった。

すでに妊娠7カ月目を迎えたルビー・リンは今月8日、「最後の任務が終わった。来年会いましょう」と書かれたメッセージを中国版ツイッターに投稿。この日を最後に産休に入ったことを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)