貝殻ブラのセクシーなヴィクトリア・ジャスティス twitterより

写真拡大

テレビシリーズ「ビクトリアス」シリーズで知られる女優のヴィクトリア・ジャスティスが、貝殻ブラ姿を披露した。

現在23歳のヴィクトリアはセレブのファッションフォトグラファーのAngelina Venturellaと水中フォトグラファーのChiara Salomoniの「プロジェクト・マーメイド」に参加。「プロジェクト・マーメイド」とは海とビーチを美しく綺麗に保つことに注目を集めるために2012年にスタートし、これまで女優のヴァネッサ・ハジェンズやベラ・ソーン、マイリー・サイラスの妹のノアらが人魚の格好をして写真撮影を行ってきた。

今年6月にはアートショーが行われたほか、本も発売される予定。そして、ヴィクトリアは人魚姿で水たまりのようなところに寝転ぶ動画をソーシャルメデイアに公開し、さらに貝殻ブラをして砂浜で寝転がっている写真をアップ。「プロジェクト・マーメイドの本の表紙の撮影よ!」と投稿した。

ファンはこれらの投稿に、「オーマイゴッド、あなたはゴージャスでセクシー」「世界で最も可愛いくて幸せなマーメイド」「あなたは本当に美しい」と絶賛のコメントを残している。