誕生日パーティーでのクリスティーナ・アギレラとクリスティーナの仮装をするカイリー・ジェナー instagramより

写真拡大

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、歌手のクリスティーナ・アギレラの誕生日会に出席した。

カイリーは今年10月に行われたハロウィンパーティーで2002年にリリースされたクリスティーナの「Dirrty」のミュージックビデオのコスチュームを着用。トップはビキニで、お尻の開いたセクシーなスボンを履き、ウィッグとカラーコンタクトをつけて見事なクリスティーナの仮装を披露した。カイリーは写真やダンスしている動画をインスタグラムにアップし、「永遠にクリスティーナでいることはできる?」と投稿していた。クリスティーナはこのカイリーの写真を自分のインスタグラムにシェアして、大絶賛していた。

そして、カイリーが現地時間10日に行われたクリスティーナの誕生日パーティーに出席。クリスティーナは現地時間18日に35歳の誕生日を迎えるため、少し早めのパーティーとなった。カイリーは誕生日会にクリスティーナの「Dirrty」の黄色と黒の衣装で登場し、インスタグラムに動画や写真を投稿。クリスティーナはピンクのド派手な髪にカラフルなファーを着用して、2人はハグしたり、キスしようとしたりしていた。カイリーはスナップチャットに「クリスティーナが誕生日であなたにクリスティーナの格好をしてほしい時、やるわ!」と投稿している。

カイリーはクリスティーナ本人とコラボできて嬉しかっただろう。