女優・剛力彩芽さんが毎年恒例の「オスカープロモーション晴れ着撮影会」に出席。

新年からドラマで主役を演じる剛力さんに、年末年始の理想的な過ごし方を伺ってきました。

■年末は家族と!

年末は家族旅行で共に過ごすことを恒例としている剛力さん。一年の疲れを癒す温泉と美味しい食事が欠かせないそうです。

もっぱら移動は車が多いそうですが、電車旅も好きなのでいつか利用してみたいとか……。

 

■普段はしない事を楽しむ!


(c)Nosh

昨年の旅行では家族でトランプ大会を行ったという剛力さん。

普段しない事を敢えてすると逆に新鮮で、意外に盛り上がってしまうそうです。

 

剛力彩芽さん主演のTBSドラマ「レンタルの恋」(1月18日、水曜深夜0:10スタート)ではレンタル彼女を派遣する運営会社で、お客さまのニーズを完璧に遂行する“人気No.1レンタル彼女”を剛力さんが熱演! お客さまが求める様々なコスプレ七変化も大きな見どころとなっています。

【関連記事】

※ 映画コメンテーター・LiLiCoが選ぶ、冬のおすすめ映画!

※ 新川優愛が教える、この冬の注目ファッション

※ 松坂桃李、共演女優の結婚ラッシュに菅田将暉が命名「松坂桃李は縁結びの神」

※ 大島優子、現在も恋愛禁止中?気になる男性はいるも「それ以上にならない」

※ YOU、30歳女性の恋愛&結婚の悩みに回答「逃げ恥のように女子から仕掛けていけ」