OH MY GIRL、ユ・ジェソクと共に「ネネチキン」新広告モデルに抜擢!

写真拡大

“コンセプト妖精”OH MY GIRLがチキンの広告モデルに抜擢された。

OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテインメントは10日「OH MY GIRLが2017年ネネチキンの新広告モデルにユ・ジェソクと共に起用された」と明らかにした。

ネネチキンはユ・ジェソクと一緒に2017年新広告モデルとしてガールズグループOH MY GIRLを抜擢し、愉快でお茶目なコンセプトの広告をリリースする計画だ。OH MY GIRLはユ・ジェソクとCMの撮影を始め、本格的にネネチキンのモデル活動に入り、彼女たちが収められた映像は来年初めに公開される予定だ。

ネネチキンの関係者は「OH MY GIRLの爽やかさが付け加えられ、ネネチキンが目指す正しく元気なイメージ向上に相乗効果を出すものと期待する」と伝えた。

OH MY GIRLは先日“デンギモリ”シャンプーで有名なDOORI化粧品のモデルにも選ばれたことに続き、チキンのCMまで獲得し、国民的ガールズグループの歩みを続けている。

OH MY GIRLは先月29日、ハハとともにFin.K.L原曲のリメイク曲「White」を発売し愛されている。