LOVELYZ、初単独コンサートチケットが週間前売ランキング1位を獲得…第2弾ポスター公開

写真拡大


ガールズグループLOVELYZが初めての単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」第2弾ポスターを公開した。

12日0時、所属事務所のWoolimエンターテインメントは、LOVELYZの公式SNSを通じて初めての単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」第2弾ポスターを公開し、ファンの関心を集め公演への期待を一層高めた。

公開されたポスターは、LOVELYZが真っ白な部屋で純白のドレスを着てほのかに笑みを浮かべたまま清純さをアピールしている。

LOVELYZはデビュー後初の単独コンサートで、これまで見せられなかった姿を公開しファンともっと近くで疎通する予定だ。

今回の「冬の国のLOVELYZ」は先日7日、チケット前売り開始と同時に、あっという間に前売り1位に登板し、INTERPARKコンサートのデイリー、ウィークリー前売りランキング1位まで占める気炎を吐いて熱い人気を集めている。

所属事務所は「現在LOVELYZはコンサート準備に拍車をかけている。満足のいく音楽でいっぱいにし、LOVELYZの隠れた魅力を公開する予定なので期待していただきたい。デビュー後初めての単独公演なので大いなる関心をお願いしたい」と説明した。

LOVELYZは来年1月13日から15日までソウル市龍山(ヨンサン) 区にあるブルースクエア・サムスンカードホールにてコンサート「冬の国のLOVELYZ」を開催しファンと会う。