12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ほのかりんゲスの極み乙女。川谷絵音の2ショット写真流出にファンが不快感を示した。

番組では、「気になるエンタメニュース ランキング8」として、街頭インタビューからランキングを決めた。その4位に「ゲス極・川谷&ほのかりん 2S写真が突然の流出」というニュースがあった。

ほのかは8日の深夜、アプリSNOWを使った川谷との2ショット動画を投稿し、その後削除したと言われている。ゲスの極み乙女。は川谷が未成年のほのかと飲酒していたとして3日のライブを持って活動を自粛したばかりだった。

番組では、5日の同番組に放送で出演し、「マスコミは煽りすぎ!『2018年復帰』なんて言ってないじゃん!」という意見を始め、川谷の行動をフォローしていたファンに再び意見を聞いた。

ファンはまず「正直なんでこのタイミングで(インターネット上に)上げたんだろう?」と疑問を述べる。そして、川谷の自粛直後なのに「みんなにアピールしている感じがちょっとおかしい」という。そしてほのか自身も「自粛したほうがよかったんじゃないかな」と不満を口にしていた。

【関連記事】
ゲスの極み乙女。ファンがマスコミによる発言の歪曲を指摘 坂上忍も「意味が全然ちがう!」
弁護士が「ゲス不倫」の影響を告白 不倫の相談件数が例年の半分以下で収入減
ゲスの極み乙女。・川谷絵音が自粛発表前に自戒の言葉「危機管理能力をしっかり」