【ハピタン速報】はちみつ×マスタードの絶妙な甘辛バランス /『ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』がハッピー感倍増すぎる

写真拡大


亀田製菓の「ハッピーターン」といえば、「甘い」と「しょっぱい」の黄金バランスで中毒性の高いお菓子。

そんなハピタンの「大人シリーズ」に新商品『ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』が2016年12月12日から全国のコンビニエンスストアで期間限定で登場します。

今回の新商品は、「甘しょっぱい」の代表格といえるはちみつ×マスタードという最強コンビなのだっ。おいしくないわけがないよね!

【ハンガリー産アカシアはちみつでハッピーが倍増!】

はちみつの甘さとマスタードの爽やかな辛みの絶妙な甘辛バランスがおいしい、大人の味わいに仕上げた『ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』。

使用されているはちみつパウダーには、貴重なハンガリー産アカシアはちみつが使用されているそう。アカシアはちみつならではの上品な香りと甘さが、ハッピーパウダーのおいしさを引き立たせてくれるんだって。

【Twitterでの反応「楽しみ!」「絶対食べたい!」】

Twitterでも『ハッピーターン 大人のハニーマスタード味』を楽しみにしている大人の皆さんがいっぱい。「スナイダーズのハニーマスタード味が大好物でたまにケロッグのシリアルくらいの大箱の買うおれと下のガキにとって朗報。みかけたら買おう」、「ハッピーターン ハニーマスタード味はいつでるの? もうでてるの? 食べたい」といったコメントが寄せられていました。

【2月中旬までの限定表品】

こちらは、2017年2月中旬までの限定商品なので、ハピタン好きはぜひ一度手にとってみてください。はちみつ色のパッケージが目印ですよ〜。

参照元:@Press
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む