キム・ソンジュ&チョン・ヒョンム&イ・ソンギョン「2016 MBC放送芸能大賞」のMCに確定

写真拡大

アナウンサー出身タレントのキム・ソンジュ、チョン・ヒョンムそして女優イ・ソンギョンが「2016 MBC放送芸能大賞」のMCを務める。

29日に韓国で生放送される「2016 MBC放送芸能大賞」は、イ・ソンギョンとともに今年MBCの様々なバラエティ番組で大活躍した最高のMCキム・ソンジュと溢れるタレント性で「私は一人で暮らす」を率いているチョン・ヒョンムがMCとして確定し、華やかな進行を予告した。

イ・ソンギョンは年初、MBC「ラジオスター」に出演し、溢れるタレント性とトークの才能で話題となった。最近はMBCドラマ「力道妖精キム・ボクジュ」の主人公として活躍し、人気を博している。常に新鮮な魅力を届けているイ・ソンギョンが「放送芸能大賞」で披露するMCとしての新しい姿にも期待が集まっている。

キム・ソンジュ、イ・ソンギョン、チョン・ヒョンムが共同MCを務める今年一年を輝かせたタレントたちのお祭り、「2016 MBC放送芸能大賞」はソウル麻浦(マポ) 区上岩(サンアム) MBC公開ホールで生放送される予定だ。