結婚したパトリック・J・アダムスとトローヤン・ベリサリオ instagramより

写真拡大

米人気テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優トローヤン・ベリサリオが、テレビドラマ「SUITS/スーツ」の俳優パトリック・J・アダムスと結婚した。

トローヤンとパトリックは2009年に出会い、交際に発展。2014年1月に婚約した。

そして、トローヤンとパトリックが現地時間10日にカリフォルニア州で結婚式を挙げたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えており、2人の結婚を祝うためにキャンプがテーマの「Fort Day」という名前のお祝いが3日間行われていたという。ゲストは「SUITS/スーツ」のサラ・ラファティ、「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、アシュリー・ベンソン、タイラー・ブラックバーン、キーガン・アレン、『スター・トレック』のクリス・パインとザカリー・クイント、「スキャンダル 託された秘密」のケイティ・ロウズら200人が出席したそうだ。

パトリックはゲストにマイクで「みんな本当にありがとう。最高の週末を過ごしてね。この結婚式で僕たちはそれだけを望んでいる」「僕たちは君たちがいて本当に幸せだよ。始めよう!」と感謝を述べていたという。

参加したゲストがそれぞれ結婚式の写真を公開していて、とてもたのしんだようであった。