くっそ羨ましい!! 「人に見られながらするキス」体験談・6選

写真拡大

あなたは街中や知人の前など、人前でキスした経験がありますか? 実際そういう経験があるという女性に、どんな場所でどんな流れでキスしたのかについてエピソードを聞いてみました。

■信号待ちしている時に

・「彼氏とドライブ中に車が信号で止まったときにキスした」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「若気の至りで、交差点で信号待ちしているときにしたことがある。非常識だから、今ではそんなことできない」(33歳/生保・損保/事務系専門職)

ドライブ中の車の中ではあまり目立たないかもしれませんが、それでも人前であることには変わりないですね。信号待ちで立ち止まっているときのキスなんかは、ちょっとロマンチックな感じもしませんか?

■人気の少ない公園で

・「人前ではしないけど、公園の木陰で隠れてキスしたことがある」(28歳/商社・卸/事務系専門職)

・「付き合った日に、酔いさましの公園で人がいるのも気にせずに濃厚なキスをした」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

誰かが見ている前ではないけれど、公園などの屋外でキスをしたという女性は意外と多いのではないでしょうか? こうした公園でのキスなんかも、思い出に残りそうですよね。

■別れ際の駅の改札やホーム

・「駅の改札前でデート終わりにキスをした」(30歳/機械・精密機器/営業職)

・「彼氏と会った帰りに、駅のホームで別れるときに、私が電車に乗り込む前にキスをしてくれたとき」(32歳/医療・福祉/事務系専門職)

デートの帰りで電車に乗り込む前に、別れのキス……なんだかちょっぴり甘酸っぱい感じもします。こうした駅のホームや改札口でキスを交わしたという方も意外と多いようです。

■結婚式や結婚式の二次会で

・「結婚式の二次会で」(33歳/不動産/事務系専門職)

・「結婚式や結婚式の二次会。二次会では全然したくなかったが、お姫様抱っこしながらした」(27歳/医薬品・化粧品/技術職)

結婚式や披露宴をあげたカップルが、式や二次会の席でキスをするというのはお決まりのパターンでしょう。多くの人に祝福されながら、冷やかしも受けつつキスをするのは、何とも恥ずかしくもあり幸せな瞬間でもありそうですね。

■夜景を見ながらロマンティックなキス

・「夜景のキレイな海辺でキスした」(27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「夜景を観に行ったときに、不意うちでキスされました。まわりもカップルだらけだったので、恥ずかしくなかったです」(30歳/その他/販売職・サービス系)

デートなどでキレイな夜景を見ながらキスをするというシチュエーションも意外とありそうですね。このような状況だと、まわりもあまり気にならないというカップルもいるのではないでしょうか?

■東京タワーの近くでキス

・「東京タワーの近くで。噂で東京タワーの前でするとずっと仲よくできると聞いた」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

東京タワーが消灯する瞬間をカップルで見ると幸せになれるというジンクスは聞いたことがありますが、キスもそうなのでしょうか? この場でキスをすると仲よくできると聞いてキスをしたというカップルもいるようです。

■まとめ

ラブラブなカップルは、意外と人前であってもキスを交わしているケースが多いようです。とはいえ、多くの場合は人が見ている前というよりも、あまり注目をされないような場所を選んでキスをしている傾向にはあるようですね。海外とは異なり、恥ずかしい気持ちも少なからずあるのではないでしょうか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数123件(22歳〜36歳の働く女性)