「勇者と馬」と聞いて、どんなイメージを思い浮べますか?

必ずしも「たくましさ」や「猛々しさ」など、強さに関するものばかりが当てはまるとは限らないようです。

「かわいい」と評判を呼んでいた、勇者と馬のコンビをご覧ください。

 

A Warrior and Her Steed


「勇者と彼女の馬」

か、かわいい……。


たしかに、このキリッとした顔は勇者そのもの。

犬じゃないかとのツッコミがあるとは思いますが、このキュートな組み合わせを見せられたら、小さな問題に過ぎません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは史上最高の赤ちゃんの写真だ。

●単なる写真だというのに、小さな女の子が向こうの崖に落ちないかドキドキする。自分は心配性だ。

↑赤ちゃんの左脇をよく見ると、誰かが赤ちゃんを支えているのがわかるよ。

↑あるいは赤ちゃんを落とそうと……。

↑それは考えなかった。ブルブル

●この写真でフォトショップ・バトルが始まった結果、こうなった。
[画像を見る]

↑彼らは本当にクリエイティブだな。

●自分は犬を取る、君はベビーをキープしていい。

●樽のカラーはどんな意味があるの?

↑山で遭難した人を見つける救助犬で、樽にはたいていウィスキーかバーボンが入っている。体を温めるのに使うんだ。

↑樽の伝説(名救助犬バリーが下げていた)は小説か絵画の影響から作られたものだ。
実際は低体温症のときにアルコールを飲んではいけない。血管を広げて、体温をさらに下げるからね。
(バリー - Wikipedia)

●アルプスの少女ハイジ。

↑この子もハイジ、アルプスの別の少女だけどね。
[画像を見る]


実際は大人の手でセントバーナードに乗せているようですが、それにしてもいい表情をしていますね。

【「この勇者と馬、世界一かわいいと思う…」人気を呼んでいた組み合わせ】を全て見る