男性キャスト陣でサンタ姿のメッセージ動画を

写真拡大

M!LKの佐野勇斗が9日、現在出演中の連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜夜10.00)放送前にオフィシャルブログを更新。岩田剛典ら「砂の塔」男性キャスト陣と稲垣来泉らがサンタ姿でファンへメッセージを送り、ファンから反響を呼んでいる。

【写真を見る】SNOWで犬に変身した姿を披露した岩田剛典と佐野勇斗

佐野が放送前に更新した「第9話です!!」と題したブログには「みなさんと一緒に動画を撮っていただきました^ ^激レアですねこれは!笑笑笑」と綴り、「砂の塔」に出演する男性キャスト陣・荒又秀実、田中直樹、上杉柊平、佐野和樹、岩田剛典と、稲垣来泉の6人が、画像加工アプリ『snow』を使い、サンタ姿に大変身。「クリスマス楽しみですね〜!いえーい!」と稲垣来泉からのメッセージを公開した。

また10日の佐野のアメブロオフィシャルブログでは岩田剛典と“犬”に変身した自撮り写真を公開。「岩田さんと、スノーで写真撮ってもらっちゃいました〜これまた激レア!かわいすぎる…」と恐縮した様子で綴り、ファンから「2人とも可愛すぎ」「砂の塔の二大イケメン」と話題を呼んでいる。

連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜夜10.00)の最終話は、12月16日に放送。