EXO セフン、日本2ndシングル「Coming Over」大型プロモーションをアピール

写真拡大 (全2枚)

EXOが日本で2ndシングル「Coming Over」を発売した。これは昨年11月に発売したシングル「Love Me Right 〜romantic universe〜」以降約1年ぶりに発売したものだ。

特に今回の2ndシングルの発売を記念し、日本現地で様々なプロモーションが開催され、注目を浴びている。「Coming Over」のアルバムジャケットがラッピングされたトラックはもちろん、大型電光掲示板からもPRの映像が流れている。

これに対してセフンは今日(11日) 自分のInstagram(写真共有SNS) に、「EXO JAPAN COMING OVER PROMOTION」という書き込みとともに、このようなプロモーションを一目で見ることができる映像を掲載した。

映像の中には、EXOの9人のメンバーたちの大型イメージがジャックされている渋谷の“EXOストリート”の様子が写っている。

このようなプロモーションを受け、EXOの「Coming Over」は、8日のオリコンスタイルによると、発売初日に9万1260枚の売り上げを記録し、デイリーチャート2位になる底力を証明した。

EXOは9日から11日まで3日間、大阪京セラドームで3回目の単独コンサートツアーを行っている。






※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。