のりたまの「手のりシリーズ」7種類がセットになったよ / ヒヨコや忍者をモチーフにしたかわいい容器入りのふりかけです♪

写真拡大

世の中にはいろいろなふりかけがありますが、お馴染みなのが丸美屋ののりたまです。ごはんにかけると驚くほどウマイし、食卓に欠かせませんヨネ!

さて、ただいまセブンイレブンの通販サイト、オムニ7限定で、「手のりたまとゆかいな仲間たち」という商品が販売されています。こ、これは……プレゼントしてもらったら、普通に感謝するやつだわ。

【手のりシリーズが大集合!】

「手のりたまとゆかいな仲間たち」は、「手のりシリーズ」のふりかけ7種類と着ぐるみストラップ2種類のセットで価格は2000円(税抜)。かわいい箱に入っていて、お歳暮とかにもよさげな感じです。

ふりかけのラインアップは、手のりたま、にんにん味道楽丸、どこでモーすきやき、プチプチたらこさん、ピンクの梅ごましおちゃん、ゴーゴーごましおくん、かおるしその香姫。

手のりたまはヒヨコ、にんにん味道楽丸は忍者、どこでモーすきやきは牛……と、それぞれのキャラクターをモチーフにした容器に入っているよ!

あと、限定の着ぐるみストラップもユニーク。容器を着せ替えできるというもので、サンタとだるまの2種類が付いています。使い終わった容器をディスプレイしたいオトメにはうれしいオマケ……かな。

「手のりシリーズ」は、定番で販売されている商品。でも、7種類すべてを一度に買うことってなかなかないし、日替わりでお弁当のお供にしてもいいし、食卓にズラリと並べてもなかなか楽しい眺めかも?

参照元:プレスリリース、オムニ7
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る