DVD「抱きしめたい」発売イベントに出席した西岡葉月

写真拡大

バラエティー番組やドラマでも活躍するグラビアアイドルの西岡葉月が、DVD「抱きしめたい」発売イベントに出席。大人の色気がたっぷりと詰まった同作をアピールした。

【写真を見る】色鮮やかなオレンジの水着姿で登場した西岡葉月

西岡にとって通算3枚目となる本作は、バリで撮影が行われた。「1枚目が清楚(せいそ)系で、2枚目がちょっと攻めた感じでSっぽく撮ってもらったんですけど、3枚目は清純で(笑)」とアピール。

さらに「海辺で遊んでいるシーンと景色がいいホテルで妖艶な感じで水着を着て好きな彼と過しているというようなシーンです」と本作の見どころを挙げた。

また、お気に入りのシーンについては「赤の下着を着けて、誘っているような目つきをしているシーンです」とパッケージを指さした。

「私はどちらかというと童顔なので『黙っていれば清純に見えるよね』って言われることが多いので、今回の作品が一番自信あります」と胸を張った。

次回以降の作品については「箱根とか温泉とかで人妻みたいな、そういう雰囲気の作品が撮れたらいいです。こういうお仕事でしかいろんな自分を出せる機会がないので、すごく楽しいです。いろいろ挑戦していきたいです」と抱負を語った。

芸能界激動の1年だったが、西岡は「いろんなニュースを見ると、芸能界って本当に大変だなと。私は真っすぐに、自分に素直に生きていきたいです」と気を引き締めた。