ジョージ・クルーニーとアマル・クルーニー夫婦が離婚秒読み状態?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジョニー・デップとアンバー・ハード、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーなど、まさかの大物カップル破局が相次いだ2016年。もう一組、驚きの離婚発表があるかもしれないとOK!誌が伝えている。

【写真を見る】アマル・クルーニーは浪費家?/写真:SPLASH/アフロ

同誌によれば、ジョージ・クルーニーと妻アマル・クルーニーが離婚秒読みの状態になっており、友人たちはいつ発表されるのだろうと噂し合っているという。「彼らは愛し合っていますが、それぞれ人生に求めているものが違うと気づいたようです。2人とも不満を山ほど抱えていて亀裂が広がり、危険な状態になっています」と関係者は同誌に明かした。

最も深刻な不仲の原因は、「子供をつくるのか、つくるとすればいつなのか、という問題で合意できない」ことだという。

「ジョージは最初気乗りしなかったけど、子供をつくることに同意していました。だが、どうやら心変わりしたようで、アマルはひどく落ち込んでいます」と関係者は話している。またジョージは完全に英国へ移住するという決断も撤回しているそうで、アマルはそれにも不満らしい。さらに、アマルのすさまじい浪費癖や上流階級風の生活に対するこだわりも2人の揉め事の原因になっているそうだ。

「すぐケンカになってしまうので、2人は別々の生活を送っています。彼らが結婚した時には、みんなこれ以上の組み合わせはないと思いましたが、いまや彼の友人たちは破局が発表されても不思議ではないと思っています」と関係者は証言している。【UK在住/MIKAKO】