暖炉の前でくつろぐ、モデルのジジ・ハディッドとベラ・ハディッド Instagramより

写真拡大

今年のクリスマスは3連休ということで、パーティーを開くひとも多いのでは?この記事では去年のセレブたちのクリスマスをおさらい!パーティーを盛り上げること間違いなしのクリスマスコスチュームをチェック!

<strong>ジジ・ハディッド&ベラ・ハディッド</strong>
モデルのジジ・ハディッドとベラ・ハディッドは、可愛いクリスマスニット帽をつけて姉妹揃ってクリスマスをお祝い!友達や兄弟でクリスマスを過ごすという方には、このお揃いクリスマスニット帽が手軽でおすすめだ。ツリーやサンタ、エルフなど、様々な種類のニットがあるのも魅力的。

<strong>テイラー・スウィフト</strong>
エルフのコスチュームを身にまとった歌手のテイラー・スウィフトは、写真とともに「You use to call me on my elf phone.(あなたはよく私のエルフ携帯に電話してきたわよね)」とインスタグラムに投稿。これはラッパーであるドレイクの「Hotline Bling」の歌詞をもじったジョーク。クリスマスにはサンタクロースのコスチュームが人気だが、サンタクロースのお手伝い役である妖精のエルフも可愛らしいのでおすすめ!

<strong>ヘイリー・スタインフェルド</strong>
歌手のヘイリー・スタインフェルドは、光り輝くクリスマスツリーの前で、脚を組んだキュートな写真をパシャリ。ヘイリーが履いているファーソックスは、日本でこの冬注目のアイテムとして話題になっている。うさぎのような可愛い足元を演出できるのでおすすめだ。またヘイリーのように、シースルーの靴下にファーを組み合わせると、セクシーさもアップ!

<strong>クロエ・カーダシアン</strong>
リアリティースターのクロエ・カーダシアンは、姪のノースちゃんとお化粧ごっこ。クリスマスツリーの柄が色鮮やかなスウェットが、とってもキュート!お家でクリスマスパーティーをする方には、お揃いのクリスマススウェットが快適かつ写真映えするのでおすすめ!

今年はどんなクリスマスコスチュームを着るのか期待が高まる!