I.O.I、驚異のチケットパワー炸裂…「ラストコンサートのチケットが予約開始1分で売り切れた」

写真拡大

I.O.Iのすさまじいチケットパワーが発揮された。

9日、公演関係者によると、来年1月に予定されているI.O.Iの最後のコンサート「TIME SLIP-I.O.I」のチケットはこの日の午後8時、チケット予約開始1分もしないうちに売り切れたという。この関係者はOSENに「全席(約4300席) オープンすると同時に、売り切れとなった」と明かした。

このコンサートは、Mnet「プロデュース101」を通して誕生したI.O.Iが最後にメンバー全員揃ってのステージを披露することが発表され、大きな関心と話題を集めていた。この日のコンサートは、ファンと最後を一緒に過ごしたいというメンバーの意思が反映されたもので、その意味は格別だ。

「TIME SLIP-I.O.I」は2017年1月20日から22日まで3日間、奨忠(チャンチュン) 体育館で開催される。

I.O.Iはユニット曲「Whatta Man」と完全体曲「とてもとてもとても」は、それぞれ地上波とケーブル音楽番組で1位トロフィーを獲得し、大きな成果を挙げた。また、さまざまなバラエティー番組、CM、グラビアなどで目覚ましい成果を出して注目を集めた。当初の計画通り、2017年1月31日を最後に、すべての活動が終了する予定だ。