『フラーハウス』シーズン2

写真拡大

本日12月9日(金)より待望のシーズン2が配信となるNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』。新シーズンにはジョーイの家族、キミーの兄弟が登場することは以前、当サイトでもお伝えしていた通り。先日にはタナー家が初来日しジャパン・プレミアが行われたばかりだが、この度クリスマス仕様の新ビジュアルが解禁となった。

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた本作『フラーハウス』。シーズン2の配信開始を記念して行われたジャパン・プレミアには"タナー・ファミリー"の面々が揃っての初来日。長年待ち続けていたファンや吹替声優陣と触れ合い大盛り上がりのイベントとなった。

来日時の取材ではキャスト一同「今回、日本に来られて本当に良かった!」と語り、ダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイブ・クーリエは「日本のファンは決して乱暴に大声で呼びつけたり、僕らを茶化したりせずに、温かい愛情とリスペクトを持って迎えてくれた。これはメディアも同じで本当に素晴らしかったよ!」とコメント。長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ・スウィーテン、親友キミー役のアンドレア・バーバーら"3人娘"は「空港に何人かはファンがいるかもって思っていたけど、着いたらとても沢山のファンが迎えてくれて本当にびっくりしたわ!」「プレミアでは本当に日本のファンの作品への愛を感じたの、感動して泣いてくれたファンもいたのよ」と興奮気味に語った。短い滞在時間だったが、東京タワーを訪れたり、ショッピングに出かけた様子を自身のSNSなどに投稿したりと来日を心から楽しんだようだ。

公開された新しいビジュアルはクリスマス仕様となっており、"ホリデー"がテーマとなるシーズン2の面白さが今にも伝わってきそうだ。『フラーハウス』シーズン2は本日よりNetflixにて配信スタート!(海外ドラマNAVI)