キスされたらうれしいタイミング。どんな場面を想像しますか? キスしてくれたらいいな〜と思うときに、チュッとしてあげることができたら「波長が合ったみたいでうれしい」と男性も思うそうです。
そこで今回は、不意打ちでキスされたら「うれしい」と感じるタイミングを男性たちから聞き出してみました。

彼女が不意打ちでキスしてくれたらうれしいタイミング4選

1: 出かける前にチュッ

仕事に出かける前に、彼女が駆け寄ってきて「チュッ」と送り出してくれたら、その日1日頑張れちゃうという声が多数。毎日いってらっしゃいのキスをしているカップルもいますが、習慣がなければ不意打ちでキスをしてあげると喜んでくれるそうです!

・ 「いってくるね〜と出かけるときに、玄関でチュッとされたら『愛されてるな〜』ってじんわり」(29歳/アパレル勤務)

・ 「毎日よりも不意打ちでいってらっしゃいのキスをしてくれるとがんばれる!」(32歳/自営業)

「忘れ物だよ」って言ってキスされたいという意見も……!

2: 2人きりになった瞬間にチュッ

エレベーターなどで2人きりになった瞬間、チュッとされたら「うれしい」という声も! まわりに人がいない場所でキスされると「2人になれてうれしい」と実感しちゃうみたい。2人きりでこっそり……も憧れるそうです。

・ 「大人数で会っていたとき、2人きりになれる瞬間があったらチュッとされると『秘密』みたいでグッときちゃいます」(31歳/メーカー勤務)

・「公園とかで2人きりになった瞬間にキス。なんかドキドキする」(30歳/営業)

まわりに見られないか、ドキドキする感じもいいのだとか。

3: 疲れているときにチュッ

仕事で疲れているときに、彼女が「元気出して」ってチュッとキスしてくれると「かなりうれしい」と感じるもの。疲れなんか吹きとんでしまいそう?

・ 「会社帰りのデート、疲れているときにチュッてしてくれて『元気だしてね』って言われたら、単純ですが元気になっちゃうものです」(29歳/営業)

・ 「疲れているとき不意打ちでキスされると元気でます」(30歳/メーカー勤務)

お疲れ気味の彼を元気にしてあげましょう!

4: 寝る前のまどろみタイムにチュッ

おやすみのキスは「不意打ち」がうれしいもの。寝ようとしている瞬間にキスされたり、眠りに落ちる瞬間、まどろんでいるときにチュッとされたら「ぐっすり眠れそう」という声も。

・ 「寝落ちしそうな瞬間にキスしてもらえると、幸せな気分で寝れそう」(28歳/会社員)

・ 「眠りにつくかつかないか……の絶妙なタイミングでキスしてくれたら最高です」(31歳/通信会社勤務)

お休み前は、安心感のある軽いキスがベストだそう。

不意打ちでキスされると「びっくり」するけれど「うれしい」と感じるというのが男性の意見でした。2人きりになった瞬間にこっそりチュッてしてあげたら、もっと愛情が深まるはず。覚えていて損はないはずです!