BIGBANG「無限に挑戦」撮影中の姿をキャッチ“笑いいっぱいの現場”

写真拡大 (全3枚)

BIGBANGがMBCバラエティ番組「無限に挑戦」の撮影中の姿がキャッチされた。

8日、多数のインターネット掲示板及びSNSなどを通じて「無限に挑戦」撮影中のBIGBANGの写真が掲載された。

写真の中のBIGBANGは華やかなファッションで視線を釘付けにした。そんな中、楽しそうに明るく笑っており、番組の内容に対する好奇心をくすぐっている。またタレントのユ・ジェソクの明るい姿も目を引く。彼らがどんなコンセプトとアイテムで撮影を行ったのかはまだ知られていないが、2011年以来、久々にBIGBANGのメンバー全員が「無限に挑戦」に出演するだけでも期待を集めている。

BIGBANGは「無限に挑戦」の他にも「ラジオスター」への出演も控えている。2つとも今月中に放送される予定だ。

BIGBANGは13日に「MADE FULL ALBUM」をリリースし、ダブルタイトル曲「FXXK IT」と「LAST DANCE」で活動を展開していく予定だ。

今回のアルバムはデビュー10周年を迎えたBIGBANGの8年ぶりとなるフルアルバムだ。来年2月にT.O.Pの入隊が決まり、今後数年間はBIGBANGの完全体としての活動は見られないという寂しさと、1年ぶりとなるBIGBANGの新曲への期待が寄せられている。