B1A4、甘い声が盛り込まれたカカオトークのスタンプが登場!冬にぴったりのコメントに“注目”

写真拡大

B1A4の甘い声が盛り込まれたカカオトークのスタンプ24種類が発売される。

9日、所属事務所のWMエンターテインメントはコンテンツ専門企業タナルエンターテインメントと契約を締結し、B1A4のモーションが盛り込まれたカカオトークのスタンプ24種類を新しく発売すると明かした。

「B1A4と一緒に冬を迎えるグッド・タイミング」というコンセプトで制作されたスタンプは、メンバーの甘い声と可愛いモーションが盛り込まれた24種類のリアルサウンドコンだ。

タナルエンターテインメントのキャラクター事業室のパク・ギュヨン室長は「『風邪に気をつけてください』『布団の外は危ない』『コーヒー一杯、どうですか?』など、冬に日常生活でよく使える優しいコメントを使ったスタンプで自然に挨拶できるように制作した。B1A4の活動を待ち侘びてきたファンたちに良いプレゼントになるはずだ」と明かした。

また、タナルエンターテインメントはB1A4のスタンプ発売を記念して9日から15日まで1週間、スタンプを買った顧客を対象に抽選を通じてB1A4サイン入りのCDとポスターをプレゼントするイベントを行う。モーションとサウンドでさらに新しくなったB1A4のスタンプはカカオトークのアイテムストアで購入できる。

3rdフルアルバム「Good Timing」でカムバックしたB1A4はタイトル曲「嘘だ」で熱い人気を得ている。