“ビストロSMAP”では艶やかな着物姿で登場

写真拡大

12月26日(月)の放送でファイナルが決まった「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。残り3回となった12月12日(月)の放送はレディー・ガガが彩ることが決定した。

【写真を見る】“S・LIVE”ではハスの花をイメージしたセットで圧巻のパフォーマンスを

ガガがスマスマに出演するのは今回で3回目。“ビストロSMAP”“S・LIVE”の両コーナーに登場し、SMAPとスペシャルな共演が実現した。

“S・LIVE”では、ガガのニューアルバム『ジョアン』より日本のテレビ初披露となる「ミリオン・リーズンズ」などをSMAPとセッション。ハスの花の中からガガが誕生したかのような幻想的な世界の中に、ガガとSMAPの声が響き渡る。そこから、さらにパワフルなエネルギーがほとばしるパフォーマンスで、見るものを圧倒していく。

“ビストロSMAP”では、薄い桃色の着物を身にまとい、歩き方も習ったとうれしそうに見せるガガ。

そんなガガのカバンの中身に中居正広は興味津々。快く見せてくれたガガのカバンの中から、ある驚くべきものを発見した中居は感激することに。

料理の合間には、家で料理をするというガガのためにSMAPがそれぞれあるものを用意してプレゼン。ガガの心をつかもうと必死に! 一挙手一投足、予想できないガガのうれしい裏切りの連続にSMAPからは笑顔があふれた。

そんな見るもの全てをくぎ付けにするレディー・ガガとSMAPの貴重な、輝くばかりのひと時をたっぷりと堪能してほしい。