「オー・マイ・クムビ」ホ・ジョンウン、オ・ユナによって大人に変身

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ホ・ジョンウンがオ・ユナを通じて大人になった。

韓国で8日に放送されたKBS 2TV「オー・マイ・クムビ」では、ジュヨン(オ・ユナ) とグムビ(ホ・ジョンウン) の親子同士のお出かけが描かれた。

ジュヨンと初めてお出かけをすることになったグムビは、心の扉をしっかり締めたままだった。食事代で高い金額を払うジュヨンを見てグムビは「お金もないくせに贅沢なんかやって」と皮肉った。

ジュヨンが「これが何だっていうの? あんたが贅沢を知ってる?」と言い返すとグムビは「アクセサリー、全部高いものでしょう?」と質問した。ジュヨンが「あ、分かった。あんた、こんなのが着たかったんだ。違う、大人だけこんなのやるってルールなんかないし。行こう」と言い、グムビを連れて行った。

ネイルアートにメイク、ヘアスタイルも整えてジュヨンの手によってグムビは様変わりした。グムビは「何、これ。変でしょう? 意地悪な女の子みたい」と愚痴をこぼしたが、ジュヨンは「適度に悪い子じゃないと魅力ないよ。悪いって文句言われても、楽しく生きたほうがいいでしょう?」と言い返した。またジュヨンは「私から見ると、あんた確実に悪いよ。私に似てるから」と言い、笑った。