“KARA ヨンジが参加”DSP新人グループKARD、デビュー曲「Oh NaNa」MV予告映像を公開

写真拡大

DSPメディアが初めて輩出する男女混成グループKARDの1stシングル「Oh NaNa」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

9日に公開された予告映像には、夢幻的な映像美の中、二人の男性メンバーのBMとJ.sephと、女性メンバーのチョン・ソミン、チョン・ジウ、また彼らのデビューのためにフィーチャリングで応援に乗り出した隠された(Hidden) メンバーであるKARAのヨンジが後半部に登場して、ユニークな混成グループの誕生を知らせた。

Dance Hallグルーヴのビートを基盤としたMoombahtonジャンルのサウンドが耳元をぐるぐる巡る中で、映像の末尾に「Oh NaNa」という最後のささやきが気持ちの良いときめきを抱かせる。

グループ名「KARD」はキング(King)、エース(Ace)、ジョーカー(jokeR)、ヒドゥン(hiDDen) をコンセプトに、DSPメディアで秘密裏に準備してきた新人混成グループだ。作詞、作曲、振りつけの創作など、多様な才能を兼ね備えた4人のメンバーらとともにヨンジが今回のプロジェクトの最初のHiddenメンバーで「Oh NaNa」のフィーチャリングを引き受けて、久しぶりにミュージシャンとしての姿を見せる予定で、より一層期待を集めている。

KARDプロジェクトは、毎回アルバムのコンセプトに合わせてHiddenカードを一つずつ見せる新しいプロモーションで、合計3段階にかけて進行される。

デビューシングル「Oh NaNa」は13日に主な音源配信サイトを通じてミュージックビデオと共に公開される。